スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/29(月)メンテナンス



6/29(月)はメンテナンスに出るため16時~オープンいたします。


画像はキングロイヤルペコルティアのリオブリード!


どんどん増えてます。何匹いるのかわかりません笑っ

餌を入れたら親より先に出てきて可愛いですねー。


販売できるサイズになってきた個体もいますので、また機会があればUPします。
スポンサーサイト

中古水槽特価



6/27(土)~7/1(水)までの特別特価品

1500×600×450 上部濾過セット

¥80000→¥70000

予約だけでもOKです。一台のみなのでお早めにm(__)m

セブラキャットとお知らせ



k様セブラキャットご購入ありがとうございましたm(__)m

お知らせです

明日、メンテナンスに出るため12時~15時で営業いたします。明後日6/25(木)はお休みです。宜しくお願いいたします。

6/16(火)メンテ



6/16(火)はメンテナンスに出るため、17時からオープンいたします。



画像はフラッシュゼブラキャット。

4面ブラック水槽から移動させたら少しずつクリーム色の柄が出てきました。同じ水槽にいた、ストレスネタの53cmエンドリーが売れていなくなったので、餌も良く食べれるようになり今後の成長が楽しみですm(__)m

ケヅメリクガメ





ケヅメリクガメ 甲長7cm入荷

すごく可愛いリクガメですが、大きくなります。成長速度も早く飼育スペースの確保や最後までしっかり飼える方にお願いしたいですね。


流木、枝流木大量に入荷しています。数が多いので好みの形をした流木が見つかるはずです。


ゼブラキャット




シーズンオフのこの時期にゼブラキャット入荷!

フィラメントもしっかり伸びていて、安心の25cm。


ビッグキャットやグローを食べてくれます。もちろん生き餌も食べるのでビッグサイズを狙うには良い個体です。

ゴールデンマハシール






自宅水槽にゴールデンマハシール 33cm

3、4枚目は検索して出てくる画像ですが…魅力的です!黄金発色がたまりません!大型化すればこの発色が出てくるのだろうか?現在は地味な外国産コイです笑


何でも良く食べ大きくなるので、あとは現地の水に近づけて発色するよう飼育してみようと思います。

ウェットシェルター、お知ら




ウェットシェルター3サイズ入荷しました。ヒョウモントカゲモドキの隠れ家にどうぞ。

さて…お知らせです。

6/10(水)は動物取扱責任者講習会のためお休みします。

6/11(木)店休日、6/12(金)は通常通り営業です。

ブルーフィンカープ






ブルーフィンカープ17~18cmを入荷しました。


最初の2枚は検索して出てくる画像なんですが、これぐらい青くしたいですねー。現在ヒレは青く、ボディはほんのり青がでています。大きくなればもっと青さがでるのだろうか?ブルーフィンカープ…気になる魚の1つです。

熱帯魚大量入荷




5月でかなり水槽が空いたので、今回多めの入荷でした!夕方ついた便の新着情報はもうしばらくお待ち下さいね。

それとこの袋…いい感じのデザインですねー!良い事が書いてある!

2枚目はウーパールーパー達ですm(__)m各種揃えてます。

本日の営業時間



6/1(月)はメンテナンスに出ますので17時30分~オープンいたします。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Rio日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。