スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅訪問





久々にシュリンプ、水草の豊富なK氏の自宅に遊びにいきました。

ほとんどADA水槽で、綺麗な水草レイアウトは、さすがです!

良い感じの水草も頂き感謝ですm(__)mさっそくメンテ先の水槽に植えてきまーす。

スポンサーサイト

かしや様へ





お問い合わせ頂いたストロベリーピーコックCです。

3匹いますが、個体差はあまりないようです。またの御連絡お待ちしています。

本日入荷と来週のお知らせ




本日、注文分を含め少量ですが入荷しました。

注文される場合、10%オフで販売いたしますので遠慮なく申し付け下さいね。

2/24(火)は水槽メンテナンスに出ますので17時~21時の営業となっております。

明日はアフリカン入荷



明日はアフリカンシクリッドメインの入荷です。

注文分も含め8種入荷予定で、初入荷のカンプレクロミス カウルレウスが楽しみですねぇ。30cmになる大型アフリカンシクリッドで、画像の様な青さや迫力はない7~8cmの個体ですが個人的に楽しみです。

リクガメも少量ですが、入荷します。


2/14(土)12時~21時

2/15(日)12時~20時

2/16(月)休み

16日(月)を勝手ながらお休みいたしますので、お間違えないよう宜しくお願いします。

2/8(日)の入荷




明日少量ですが熱帯魚の入荷で、夕方には到着する予定です。

ドラードキャット8~9cm
ベビーが問屋で育つのを待ってました!

グリーンロイヤルP7~8cm

定番ですが、普段の入荷よりサイズが大きい個体。

ブルーフィンペコルティア13~15cm

サイズが大きいので青が水槽内で目立つことでしょう。

ブラックアロワナ(ベビー)

ヨークサックはありません、ブラックの時季が来ましたね!特価¥予定です。


もう9年リオをやっていますが、入荷が一番楽しいです!

そして、新しくアフリカン水槽を立ち上げているので、次回入荷はアフリカンシクリッド予定です。


爬虫類も減ったので近々入荷しないといけないなぁ。

ホームページは一種一枚しか画像をUPしていませんが、数匹入荷した場合、個体差があります。値段が一緒で個体差がある……そのちょっとした違いを見て楽しみ選ぶ!オンリーワンペットを店頭にて選んで下さいね。

爬虫類ゲージ、用品



爬虫類ゲージ、用品各種入荷しました。

冷凍マウス、ウズラ、コオロギ、Jワーム、デュビア揃っています。

国産グッピーとお知らせ






国産グッピーを各種入荷していますが、なかなかうまく撮影できないですね??

現在、7種いますので店頭にてご確認お願いします。


2/3(火)はメンテナンスに出るため17時~20時の営業となっております。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Rio日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。