FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の入荷




明日の入荷は種類が多いですついついあれも…これもで入荷しちゃいました

ブラックアロワナ、プラチナスネークヘッド(カムルチー)プレコ、コリ、小型魚、リクガメ等々20種以上!

色々な種類がいないと皆さん楽しめないもんね(笑)




スポンサーサイト

グリーンパイソン




グリーンパイソン購入ありがとうございます☆

意外に触れましたね…(笑)

さて…今週土曜日は爬虫類、小型魚の入荷予定となっておりますよ。ご期待下さいm(__)m

カショーロ恐るべし




アロワナの片側顔面を砕かれました

ガーには何もしないんですが…アロワナとキクラは狙われます

オトヒメ




最近、オトヒメをきらしていてすいません

入荷しました。

小和金



姉赤の2倍以上ある生き餌小和金を最近入荷してますよー。

超大型魚の餌に最適です。

1匹¥130円 20匹¥2200

毎回はいないので、購入した方はご連絡下さいm(__)m


オススメ個体



キングオブギャラクシートリムプレコ13~14cm

タバジョス産の見た目も名前もカッコいいプレコです
フィラメントもしっかり伸びてます。

続いて、オレンジロイヤル25~26cm

プレココーナーではなく、アフリカンシクリッド水槽にいるので皆さん気付きません…(笑)

ラインが太くしっかりした個体でオススメです!

8周年セールでプレコはかなり在庫が減りましたが、今からまた良い個体を入荷していきますので、ご期待下さ-いm(__)m

珍プレコ、ゼブラキャット



アカリエスピーニョ(マラジョー)

単独飼育でヒレも回復したので、販売開始いたします!
金色の毛も生えてきました!マニアさん受けのカッコいいプレコですね。まだまだ大きくなるので、さらにカッコよくなること間違いなし。
25~26cmはアップしましたが、14~15cmはまだヒレ裂けや傷があるのでもうちょっと様子見ようと思います。

さて…ナマズのシーズン到来ということで、まずはゼブラキャットが3匹入荷していますよー。ラインはまだなんで楽しみな個体達ですm(__)m
年々、入荷が減ってきていて値段も上がり気味なんです
小さいですが…探されていた方はぜひ!



日曜は人気種の入荷



12日(日)はシーズンインしたてのブラックアロワナ、ゼブラキャット等々が入荷予定ですm(__)m

やっと時期がきましたね!

予約分もあり、数は多くないのでお見逃しなく~m(__)m

画像は前回入荷のキクラ・テメンシス(タバジョス)です。

今日、明日は入荷



2日入荷が続きます!

本日は、前回好評だったゴールデンスネークヘッドや、エンツイの安心サイズ15cm、デュビアゴキブリ等々。

明日はキクラ・テメンシス(タバジョス産)35cmオーバー、ケルベリー、GROW各シリーズ等々です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2014



皆様、本年も宜しくお願いいたします。

3日からオープンしたのですが、なかなか忙しくブログでの挨拶が遅れました

4日間お休みしたのですが、生体達は無事で安心しました。3日から接客の間、間に水換えをせっせとしております(笑)

年末年始で生体ががっつり減ったので、来週あたりから多めの入荷をしますね。


画像はマカオのカウントダウン最高でした!


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Rio日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。