スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月




5月も今日で終わり…

台風もさほど影響なく通りすぎましたね


来月もガンガンおもしろ魚や、爬虫類等々入荷していきますね


画像は25cmくらいのスポテッドピニランプス

よく泳ぎまわり、なんでも良く食べるオススメ南米産キャット
スポンサーサイト

我が家のペット





最近、メスのリリィが脱走します…

だから毎日放し飼い

しかし、フンはゲージに戻ってするので安心


そして一番高いエアコンの上で寝る


可愛いやつらです

癒しと水槽




リラクゼーション パーチェに水槽を設置


アロママッサージ、リフレクソロジーで癒され、水槽見て癒され…

なんて良いお店だ(笑)


ノーマジン、cocomi等でチェックしてみて下さいね

シャムタイガー




40cmぐらいの素晴らしい個体

貴重なシャムタイガーです。

購入したい方はお問い合わせ下さいね

入荷ピックアップ




ドラゴンスタークラウンプレコ

漆黒ボディに白銀のホワイトスポットな美種

サイズも大きめ安心サイズ
5980円


あとは、ワイルドPo,ラプラティ

下アゴが突出する大型ポリプテルス

サイズや模様が若干違って今なら選び放題

と言っても4匹ですが…
9800円

見に来て下さいね

入荷ピックアップ





人気の小型スネークヘッドの入荷です

小さな水槽でも飼えて、小型ながら迫力の補食シーン
うまくいけば繁殖も可能です。

オススメ特価

コリドラス・ステルバイ

390円は安いんじゃない

明日、明後日は…




またまた入荷予定です


最近生体がかなり減ったので2日連続で入荷です

画像はフラワータイガースティングレー♀

20cm程で餌食いもです。

44800円

日淡水槽





日本淡水魚水槽出来上がり

熱帯魚とは違う魅力がありますねぇ

900×450×450が2本で

カワムツフルサイズ、オイカワ、モツゴ、ワタカ、シマドジョウ、ギンブナ、アカヒレタビラ、ヤリタナゴ、ニホンバラタナゴ、カゼトゲタナゴ、ヌマチチブ、アブラボテ等々

Mさん、Hさんご協力ありがとうございました


下取り魚





インティカプアス社の最高峰レッド

シールックレッド

証明書がスゴくしっかりしてますねぇ

150000円ですが、本来この値段ではこない高価な紅龍ですよ

訪問




リオに水草をちょいちょい寄付してくださるK氏宅を訪問

小型美魚が泳ぐ魅力的な水草をピックアップ


また増えたら宜しくお願いします(笑)

(金)は…



入荷予定で~す

珍魚や大型個体も入る予定なのでご期待下さいな

それとTさん、アイスポットお買い上げありがとうございました

流線型のナマズ







流線型のナマズは個人的に大好き

激突して口を曲げたり困難はありますが、大型個体はとにかくカッコいい


そう思う同志はリオに集合(笑)

沖縄







スクーバダイビングの資格をとってきました

例年より10日早めの梅雨入りで海は寒かったですね

あと街中のちっちゃい人口の川に30cmほどプレコが数匹いました

美ら海水族館もすごかったけど、水槽外で見るプレコにビックリしました

謎のシクリッドもいましたょ

料理もおいしく沖縄は最高

急遽


5月2日も入荷になりました!
2日連続入荷ですね


稲富氏もGWは手伝ってくれるので助かります


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Rio日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。